なんかちょっと鼻水が、、、(^▽^;)
息子は咳が、、、(^▽^;)


周りで風邪ひいたって最近耳にするので我が家も気をつけねば( ̄□ ̄;)


せっかくなんで
ちょっと忘れないうちに質問返ししておきますv(^-^)v
↓↓↓
{9231761D-5680-46D1-8068-60ADEDAE807E:01}



チアキは画像一番左が普段着。
右が布団やシーツって言ってましたよパー


真ん中は忘れてしまいましたけど、

他はトイレ、お風呂などのマットは匂いが強いダウニーって言ってましたv(^-^)v

{1343ECCF-B882-4DEB-88BA-5570091C6C3B:01}

ピンクのボトルは桃がプロデュースしてるんですか??


それは知らなかったです(^▽^;)
凄いなーヽ(゜▽、゜)ノ


このピンクのボトルの香りが個人的に一番さっぱりとしていて好きだったから余計感動です。笑


今度、桃にあったらこの感動を直に伝えようと思います。笑



そして↓
{A6300037-D26D-41BD-863E-F91A95F4327E:01}

郡山のインド料理屋へ行きましたよ!
須賀川の方も機会があれば私も行ってみたいです。(°∀°)b 






{1FA55B36-B16E-41AF-825C-C176DA2B4A96:01}


今日、スーパーへ行ったので味噌をチラッとみたんですがチアキが使ってる味噌は見当たらず汗汗汗

って事でイオンの味噌が美味しいならそれにしようかしら?と思いました(^▽^;)

やっぱり安くて美味い!が一番ですからね。笑





あと、地元ネタになって分からない人多いと思いますがこちらも↓↓↓

{D4547FAB-758B-4F00-97BA-092685DF0B9B:01}

↑これは合併したとかって話しですか?
ちょっと知らなかったので
市町村の合併リストをネットでチェックしてみました。確かにそうらしいですね。


でも、個人的に言うと
長沼に行くのに須賀川へ行ってくるって
この先なってきたら範囲広すぎやしないか?わからんわ!ってツッコミたくなりますけどまた違うんかな。(^▽^;)





なんか耳の奥が痛い気が叫び
風邪前兆かもですねあせる

ではでは今日はこのぐらいでもう寝るとします


お休みなさい