昨日からコメント式にしましたよね?
コメント式にして良かった!と思う事件が起きました!


うん!まさに事件です(((゜д゜;)))


まずコメント内容↓
{0F9BDAAD-A1E9-4762-9089-A19C7B7367C8:01}


静止状態の私。。。
正直、全く意味がわかりませーん。

いや、何言ってんだい?

嫌がらせ?って少し考えたぐらい意味がわからなかった。



その下の内容↓
{6C8CDE5D-BF3C-4838-8281-609E33685D95:01}

やっぱり意味がわかりません。


でも

まさか~(^▽^;)
まさかでしょ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

えっ?まさかだよね?(((゜д゜;)))


さすがにそれは無いだろうよ汗汗汗汗汗
真夜中に一人ツッコミ。




とりあえず確認してみるパーあせる

男性タレントランキング↓
{0AB04BCE-A769-42FC-AAD5-0BB8C8109DDD:01}

ふむふむ。
1位、杉浦太陽くんかぁ~


2位、、、

5位でしょ~

6位が福士くんね~♫
{F8D035F8-A216-4F7D-BA65-4CB07EAB2625:01}



っていたぁぁぁあ。
(((( ;°Д°))))男性部門に!!汗

{6A525A4D-ED52-42EF-BB0D-9E1157C098ED:01}

なんで私がここにいるぅぅう


ここはどこ?(°Д°;≡°Д°;)

わたしは誰?(((( ;°Д°))))



なななんだろ
10位という嬉しい所にいるはずなのに
この何とも言えない気持ちは(/TДT)/


桃猫さーん!!!
なんだいこれはー!!!(/TДT)/


私もどういう事か聞きたいわー(/TДT)/



そっかぁ~
女に見えなかったんだね・・・汗汗汗



そっかぁ~汗汗汗汗
そーいうのあるんだぁ~
そっか、そっか~(T_T)


少し考えなきゃかな私も。


でもさブログみてる人でも
私を本気でだと思ってる人結構いるのかもよ?笑






念の為言っておくけど、私はボーイッシュだけど一応女だから~!!!


子ども2人産んでますからーーーーっ
(/TДT)/