いつも就寝は20時から21時までにさせているのですが

休みの前の日や
何か特別な事があると少し遅れます。


今日も21時過ぎても子供達はゴロゴロふざけていました。


サクちゃんも龍之介も
今日は、りさちゃんと寝るね♫と良い一緒に朝まで寝る予定でした


しかし、何でか龍之介がまず
{B76539EE-4DB5-443A-8708-B885622B9B3F:01}

リビングへ移動しソファーベットで就寝しました。(^▽^;)

友人と二人子供は二階で就寝ぐぅぐぅ


私がお風呂へ一人で入って出て
さぁ、寝ようかな?と思ったら

父ちゃんの隣りにベッタリついて
気持ち良さそうにサクちゃん寝てました(^▽^;)
{471A8256-2BFD-4964-AEA4-426043D2BB54:01}

そこ•••一応母ちゃんの場所だったんだけどなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)




寝る前に
サクちゃんママ~って泣かない?って友人に聞かれ


泣かないけど
寝れなかったら多分、下に一人で勝手に降りてくるから大丈夫だよ!って伝えてはいたけど


どうやら一人で降りてきた様です(^▽^;)


結局、みーんなバラバラで寝てます。笑

{19DBFB33-929A-4C0C-8CB4-E384F6700BE5:01}
さてと~
私は何処で寝るとしよう(^▽^;)笑。