今日は、朝からイライライライラ。
いや、昨夜からイライラ三昧でした。


もうね母子家庭状態なのよホント!!

声を大にしていっぱい叫びたい!


だけど疲れるんだわ、ホントに汗
可哀想。子供も。



息子は
言う事無視して約束守らなかったりで私に怒られてばかりになった週末。


私も疲れてきちゃう(^▽^;)


もうここで子供の相談もしたいぐらいなの
息子の友達関係とか遊び方?行動?

ちょっと先行き不安だわって感じの問題もあって今ママ友とかに聞いたりしてる。

私も育児は6年しているかもだけど
年数じゃないんだよ!

小学校、中学校、高校、、、

ぜーんぶ悩みは違ってくるから毎回わかんない。


二人目のサクちゃんになったら龍之介で経験している事も問題もきっと最初よりか上手くやれるはず!

だけど、息子の成長は全てが最初だから試行錯誤。

ホント手はかからなくなったかも知れないけど目は離せない年に入ったね

小学校へ入ったら楽になるー!!!
なーんて違うがな汗考えることも多いわあせる

変に親も入れない!というか入ったらマズイかな?とかそういう時も考えちゃうし悩むなー。

色々とここでアドバイスももらいたいぐらいなんだけどもう少し自分で考えてみるよ( ̄□ ̄;)


ま、そんな時っていうかそんな時じゃなくても良いんだよ
毎週末、父ちゃん一人で遊びに出かけちゃう

言っても、そうだね~だよね~ごめん~



ナメてるよね。(-_-メ

子供が公園行きたい!そう言ってるの聴こえてないフリかね?
バカね~いつになったら気づくのかしら?


遊んで!なんて言ってくるの
もう何年もないと思うよ?

だって今だって私について出かけるより友達と遊ぼうかな?と悩み始めてる気もするから。


もっと遊んであげたら良かったなんて絶対私たちに言わないでほしい
その言葉きっと一番イラつく言葉になると思うから。


少し背を向けられたら
一回公園にでも連れて行けば、大好き!!っていうと思うのかな?

もう龍之介ぐらいになるとそんなぐらいじゃ効かない年に入ってるのに言ってもわかんないみたい汗

少し反抗期な部分も出ているんだけど結構周りの友達も同じだったしこれも一つの成長なんだろうなと思ってなるべく見守るように我慢してる。

最近は息子は父ちゃん遊んでくれないね。なんて言わない。

言わなくなっちゃった。
別に良いじゃん!に変わってきた( ̄□ ̄;)




って私だけ一人朝からムカムカしてたけど、もう良いな汗イライラしてる自分が嫌すぎる!とか思って
なんか思いたって

子供に何処行きたい?そう聞いたの。


ディズニーランドと答えられ叫び行ってやろうかとも思ったけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

昼すぎてるし~
せっかくなら朝一から行かないと勿体無い気もする~

しかも、正直あの人混み今日はダルい(^▽^;)

でも、ドライブがてら幕張方面へととばしました。(^▽^;)
{0DD1273A-EEE8-4649-A533-A54D58BA42E1:01}

お隣さんちにも声をかけ一緒に勢いに任せて母子で来ちゃいました。


{633A49B9-E2F6-49CB-ABF5-8302596D5611:01}

お友達と駄菓子屋さんでお菓子買って~

別に幕張に来なくても出来そうな事をやってきたという(^▽^;)

せっかくならステーキとか回らない寿司屋にでも行ってやろうかヽ(`Д´)ノと思ったんだけど


子供に何食べたい?って聞いたら
マック!!うどんラブラブ
マージーか汗汗汗
現実はそんなもんだったの(^▽^;)

なので車中でマックを食べ、夕方にうどんを食べたというね(--;)
{E7BE74E5-9706-40FD-AABE-D8D3D223C392:01}

友達と車中ゲラゲラ笑ってたし、私もママ友も車中コーヒー飲みながら話ししたりしてストレス発散!!!

ホントお隣りさんには助けられたな。

しっかし子育ても少し考えちゃう。
やり方がよくないのかな?とか息子が優しすぎるのか?

私がそうさせてしまったのか?

数年後、イジメられたりしないかな?とかちょっと心配なの。
今度やっぱりここで相談するかも知れない。


優しいとお人好しは紙一重だな。