以前、サクちゃんが念願のガラガラ♪買ってもらったーぁぁ!!って載せた時。

↓↓↓

憧れてて真似たいの♪のブログ



カートの後ろに映っているコレクションボードについて質問いただき

後日、答えますね~と返事しておきながら・・・あせる

結構、日にち経ってしまいましてお待たせしました(^_^;)



私が使用しているボードはコチラです↓↓↓



我が家では、これを二つ揃えて飾っています!!


image


奥行きが19㎝
ということが一番の魅力かな?

場所をとらないでズラーって飾りたかったんですよ。


あと、自由に段を変えられたり、ガラスだけ追加購入できるのが良くて選びました


色々新たにコレクションあったら見せて下さい!っていってくださる方もいますが・・・・

実は・・・



最近は、ぜーんぜんです

興味ないんじゃなく飾る場所とマネーの問題と~(笑)

なので物は変わらず~ですよ♪



それでも昔から好きな物もこうやって飾って眺めてられるのが私の癒しなんで良し♪



もっとレトロチックな物が一番好き♪


image

実家に保管してあるのもあるよ

あ、そうそうチャッキーって知ってますか???


子どもが泣きそうなので持ってきてないんですけどあんなバージョンのもチラホラあるの(笑)

ま、全部10代の頃に好きで集めたものですけどね。



子どもも私の影響なのか?

机に自分のお気に入りのをキッチリ向きを揃えて飾っている姿をみて


あぁ~似ちゃったかもな( ̄ー ̄;と思いました汗



ささっ♪

24時からあのスーパー楽天saleが始まりますねヾ(@°▽°@)ノ

今日はまだまだPCにびったりいよーと思います