今朝の地震ビックリしました。
古い家なので揺れも半端なくてドキドキしちゃいました。

だけど、子供二人はあの揺れも全く気がつく事なく爆睡していたんですけどね。笑


連休中、とっても良い天気でしたが
せっかく子供の日なのに雨がチラホラ朝降っていましたね

連休の最初の日は↓
家の家族と友達家族とでカラオケへ行ってきました。


家族揃ってのカラオケ初だったり。


以前は、相方くんのお店の3階がBARだったり、福島のお店にもついていたりでカラオケのお店にわざわざ行くっていうのは縁があまり無かったんです。

まだ子供も小さいですしね。
{D0F463BE-8B93-47C5-855F-605A8DEF5721:01}

歌とか唄えるのかな?って思っていたけど結構うたうんですなー(^▽^;)


{C5003E45-BB10-455B-AEDE-57541C9D4C0A:01}

龍之介はドラえもんペコと5人の探検隊の主題歌であるキスマイの歌をうたいあげてました。


ま、二曲目も歌詞を無視し一曲目なんですけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)

{2F671188-95B3-4A02-8871-11E9FE1EA5BE:01}

咲ちゃんは歌をかけると恥ずかしいと言って歌を唄わないのに

他の人が歌い出すと、ずーっとマネて歌いマイクを離さず(  ゚ ▽ ゚ ;)

{5161688F-46E0-415E-BC87-20696CDCE316:01}

招きネコというカラオケ屋さんに行ったんですが、持ち寄りオッケーでしかも安くてビックリしました。

では、これから子供のやりたい事を叶えに行きたいと思います。笑