今日は、午後からお友達の家へ赤ちゃんを見に行って来ました(°∀°)b
photo:04



咲ちゃんは、優しくナデナデしたりお姉ちゃんらしかったわ
photo:03


やっぱり抱っこしたくてさせてもらいました。笑
photo:05


そして、帰宅して今これしてる(^▽^;)

ちょっと前からチミチミやり出した名前シール!!
photo:06


ウチの息子さ、名前が名字合わせて10文字もあって長いわけさ汗汗汗

テンプレートを借りてやろうとしたけどあまりに細かくてあせる
急遽、お手頃でおはじき用のシールがついていたからネットで注文したの。

長くて文字が小さくて見えなくなったら?とか心配したけど無事で一安心。
photo:07



しっかし一つ一つ全部に名前をやらなきゃだから細かすぎて一回ヤル気なくす(^▽^;)

ご丁寧にもピンセットつき。笑
うん、確かにピンセットなきゃ厳しいかもだな( ̄□ ̄;)


入学する時、どのお母さんもこんな風にせっせと頑張ったのかしら(^▽^;)
昔は手書きだっただろうし、母に感謝だわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

はんこ奉行さん↓