家の中にこもってたから気がつくのが遅れましたが外は大粒の雪⛄️

相方くんが帰ってくる前にお風呂を!と思っていましたがセット終わってお風呂から出たら目の前に雪まみれで立ってました



黙って立ってるんじゃない!つーの(((( ;°Д°))))


久々にビックリして逆ギレしちゃいました汗

咲ちゃん、ワガママそうですねって言われました。
{01F2C397-E37A-432F-80BD-AAB6EBBCDD8E:01}

いいですか?


ワガママそう!ではなく完全にワガママです( ̄□ ̄;)

自慢ではありませんが否定はできんあせる


いつだったか里帰りした際、咲ちゃんの泣きっぷりを見て母からこんな事を言われました。


もう少し、しっかりしつけしなさい!
きちんと叱りなさい!と。



しかし、帰る頃にはアンタも大変だね~、困ったもんだ!あせる
いくら怒っても頑固だわ!あんたあと何年かしたら負けるよ(--;)と。


まぁ、確かに二人目は一人目に比べ諦めも早く


もう少しこうしてたら違ったかな?とか私の育て方が間違ってとかな?とか

まだ4年?もう4年?ですが色々と息子には無かった悩みを抱えて育児中だったりします。



私、結構うるさい方なんですけどね(^▽^;)
同じお腹から生まれたのにこうも違うのか?と不思議(^▽^;)

{D69DFF30-7450-420B-8046-035AFC2233DF:01}

とにかく泣くのが凄い!
子役になったら凄いかも知れませんよ。笑
涙が出るの早いですから!


でも、頑固で謝る事がなかなか遅い汗


実は、家ではこんな娘ですが周りからは大人しくみられたりします。
まさかこんなに泣いたりワガママだとは思われません(^▽^;)


外面が良いというのか?内弁慶なのか?あせる




担任の先生にも
様子を聞きますが、お母さんが言うような事は一切なく、逆に静かでお友達に何かを自分からする事は一回もないです。



泣いたりする事もあるけど、静かに泣くらしく地団駄を踏んで手がつけられないって言うと

そんな感じはなく逆に手がかからないんだそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)


えっと~ぉお、喜ぶべきなのか?あせる


場に慣れるまでモジモジしたり人一倍恥ずかしがり屋さんっていうのは変わらなかったけどね


そんな咲ちゃんなんで
先日、お友達に押されて転んで泣いちゃった!と咲ちゃんが話してて

私は、じゃあ凄い勢いで怒ったんだろうね(^▽^;)って言ったら


ううん、少し泣いちゃっただけ!と。


そしたら龍之介が
咲良って俺には凄い怒るのにね、友達とかには何も言わないんだよ(°д°;)ってポツリ不満気に言ってましたわ汗


良いのか悪いのか
そんな感じで外では静からしい(°д°;)


なんか違いすぎても悩むがな汗って感じですよね。


ま、三つ子の魂~は過ぎちゃってますが
これからも根気よく頑張りすぎず~
こんな悩みも、いつか懐かしいわ!って言えるようになったら良いなと思います(^▽^;)

ホント2年後楽しみだわ!