2010年1月7日午後14時すぎに産まれた咲良ドキドキ今日で4歳になりました!!

まだ4年前は、お腹の中だったがあれからもう4年!!
ほんっっっつんと、あっという間でした!!



携帯に入っているサクちゃん↓

今年の夏晴れ
{F9008C02-BAFA-4DC8-8056-CA27739A7F34:01}


ちょっとずつお姉ちゃんぽくなってきた夏。

{8E01EEA3-364C-4A42-8032-AAA92C25FD23:01}

赤ちゃん言葉は強かったが、会話もスムーズにできるようになり凄く可愛かった。

{ED1B7939-96FE-4409-BA80-AD5F9367FE53:01}



とにかく良く笑い!良く泣く子!!
{F66E0D16-DEF3-403B-9D87-BE89889CC35A:01}


気が強く、お兄ちゃんにかかって行く事も増え毎日喧嘩!!

泣かされるまで諦めずしつこかった(^▽^;)
{962AD2F0-CF14-45E7-B76C-1C835977C996:01}

初めてお化け屋敷にも挑戦!!
強がっていたが、やっぱり負けた(  ゚ ▽ ゚ ;)
{D4568A9D-0CA6-4D9C-88B1-BCFDD5343E44:01}


ディズニーランドへ行き、年齢制限などでしばし母子二人行動を楽しんだね。

{BBACA7A8-2A86-4473-94EA-4E8637E2D385:01}

コーヒーカップ三回連続!メリーゴーランド!ジェットコースター系が意外と好きで泣かずに楽しんだ。



主役ではないのにお色直しをしたサクちゃん。髪飾りやお化粧など大大大好き乙女ドキドキ
{025D4DAB-5A7D-4AE3-91F4-EB01310BF975:01}


秋あたりからかな?
食欲が凄くなり、良く食べるしお代わり必ずする様になって体重が一気に上がってきてます(  ゚ ▽ ゚ ;)
{4F7CA0FB-F8BB-4BF6-AD59-989E328AE4DA:01}



冬あたりから?
赤ちゃん言葉が急に減り、ハッキリ言葉を言えるようになりました。


少し心配事だったのに、いざ!となると
なんだか寂しい気にもなりました。
一気にお姉ちゃんみたい!!
{37D2DF2A-ED55-4BE6-8C6B-6F6AF9A795C7:01}


言葉もハッキリしてきたら、なんだかんだ言う様になり、言葉も達者汗
さすが女の子!!


私、きっと3年後ぐらいには
娘の言葉に勝てない気がします(  ゚ ▽ ゚ ;)



服のサイズも95が大きかったのに小さくなってきた。

足も16センチかな?靴は17履いてます。
身長は90超えたねっ!

体重も12.5ぐらい行ったり来たりだったのが今なんて15近くあるはず!!!


フルーツやトマトは好きですが、
最近は野菜を避けるようになってきちゃった( ̄□ ̄;)

トイレに一人で行くようになり自分で拭く事もできる。

顔に水がついても泣かず、プールの体験入学もなんだかんだ楽しんでいた。


今年は迷子を経験したが、二回目には自分の名前言えたしっ!と泣く事もなく何故か自慢気だった。


お兄ちゃんを名前で呼ぶ事が増えた汗

走るのが速くなった。

タオルを畳める様になった。

相変わらず靴は左右反対に履く事が多い。

最近、たまーに私!と言う。

眠くなると癖なのか?変わらず誰かの耳たぶを触ってくる。


だって◯◯なんだしー!!!が最近の口癖。


簡単にだけど、咲良の3歳だった時の記録でした。