昨日は年末でお店も忙しかったので
龍之介も片付けの手伝いを自らやっていました。


メッチャ張り切ってます。
{E9682E9E-A342-4C0C-98CA-8BE6E06C3D15:01}

エレベーターで階を移動します。
この年で一人移動は危ないですが、龍之介は生まれて5年間エレベーターで部屋を移動してきた。

{BF6F8BE7-48EB-46A1-AA75-9B67BF6E8A50:01}

咲ちゃんはボタンを押せる背まで
この場所に居なかったので、エレベーターの前に立って静かに待ってます。

やっぱり環境って凄いなと思いました。



そして、ゴッコ遊びの延長もありますが調理場で一人であれこれやってました。

やっぱり料理が好きみたいでプレゼントだよ!って作ってた。

{CB7D61A5-13E0-421C-99AC-CF1DBB77EA83:01}

母ちゃんのサンタさんをやる!と息子が言ってくれてましたがコレでした。

{2C129577-7BCD-49E9-B25E-ED44C1D293BC:01}

手作りケーキ🍰
嬉しかったけど、食べてビックリ!!



砂糖と塩を間違えたらしく、メッチャしょっぱかった(^▽^;)
{2899D109-EC62-4940-A06A-10B2D74E29E1:01}
母ちゃんごめんね~。
知って少し凹んでました(  ゚ ▽ ゚ ;)


砂糖と塩、確かにわかりずらいよね汗
いやー、もう今年最後の日!!


信じられーんあせる


今年最後の出品物。上下セット!!
↓↓↓