今日は、旅の仲間であるじゅん平がリーダーをつとめるカレイドナイトというグループにお会いして来ました!



通称カレナイ!!
この方達でーす!!
{A830655A-D640-4413-B865-BAABC6BEE55B:01}

あ、すみませんあせる
顔がわからないですね。笑

ちょっとお茶目な事もするグループの様です!笑
{F2B84336-9552-4D15-BEE7-41CCDE765A75:01}

デビューの頃がこっち↓
{B136B314-35F6-42BD-A7A2-F41A06638E2D:01}


昨夜19時から今日の夜19時まで24時間PCで生放送してたんですよ!
観てくれていた人いるのかな???

私が行った時点で三万人?だか観に来てくれたと言っていました。
{C5B55F7C-4998-4595-8F00-CAC281A9B500:01}

生で観ながら、生の声を聞いて、答えるっていう。


質問が画面に出てくるので、すぐに答えられる感じになっててビックリしました。
あれはカレナイファンは繋がってる感もあって嬉しいだろーな。


私たちはエールを送ってすぐに帰ろうかな?と思っていたのに
すんごい面白くてつい長居してしまいました、ゴメンナサイ(  ゚ ▽ ゚ ;)


私たちも色々質問された事は答えたよ!笑

今日はカレナイメンバーとも会えて良い思い出になりました。



じゅん平がどうのこうのってわけじゃなく
この人達を本気で応援したくなりました。
{15B91DF1-FDFB-4146-8B04-3D2CC8E07C57:01}

みんなイケメンながら優しくて素朴感もあって親しみやすいグループだなって思ったドキドキ

子連れでしたが
メンバーたくちゃん?に遊んでもらったり
メンバーゆうひ君?に抱っこされてたり

しばし子守ありがとうございました。(^▽^;)


じゅん平、子ども俺抱っこした事ないんだけどー(((( ;°Д°))))あわわわわーあせる
{4064BD0D-BAB0-4ECD-A5D4-65E3B881DB07:01}

上手に抱っこできてますがな。

久々のアフリカナミビアメンバーとラブラブ
{E6A5FD78-DDC7-4109-B6E7-083CF52CAB46:01}

メンバーの活躍、楽しみにしています!!
{38666792-7773-40FE-A4E1-F0D7BED31BCA:01}


そして、そして!!パシャおく出品しました↓

子どものなんですがサイズが合えば良いと思うので是非。120センチのパンツです!!
{0363745B-C6AA-4801-A611-60EA05AE693E:01}



↓↓↓