夜分遅くのブログ、、、
友人と電話で結構話してまして、終わってお弁当作ったりしていたらこんな時間あせる


実は、私は一つ勘違いをしていた。
就学時健診が先月あり、なーんも異常なかったよ!の息子の言葉にホッとしていましたが、、、


よくよく確認したら引っかかってましたあせる
紙をみて自分の目を疑った(゜д゜;)



視力0.3以下の可能性あり。

え?0.3???
1.3の間違いじゃなくて?(((゜д゜;)))

ずーーっと前の話し。
一年半は前になるだろうか?


以前、三重にいた時に通っていた保育園で
友達が持っていたオモチャが目にぶつかったかなんかで

保育園の先生が眼科へ連れて行った事がありました。
その時に視力をはかり、診断してもらった際に乱視だか何だかが混ざってて、目が悪いって言われたのを思い出した。


当時のブログ引用
{4E8BD9D6-67BC-41E5-9D2F-8313CB8E0FDD:01}

あの時、眼鏡をかける様には言われなかった。


だけど、視力が低かった!!!!!!

なんか普通に生活できて、なんの違和感なくいたせいか目の心配はどこへやら?
全然頭に無かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


修学時健診の話しを友人と話ししていたら
同じく引っかかり即、眼鏡になって昨日買ったから!しかも乱視とか混じったやつで眼鏡かけても低かったからビックリした!って聞いたの。

トレーニングで視力回復できるパターンもあるけど、ウチは一生眼鏡。回復より今より下げないように何とかしないと!


もうショックだった。。。と言われ私まで青ざめた(((( ;°Д°))))



前回の自分のブログによれば視力回復は無理!と言われてたみたい叫び
しかもウチも乱視が混じってるだか言われてんじゃんかー叫び
ってことは???

ウチも同じ感じじゃなくて?あせる

とにかく、色々あるから早く眼科行った方が対処出来る範囲が広まるから早くいきな!と念を押され、、、

私くしもう心配で眠れません汗


しかも、、、

龍之介だけじゃなく、咲良ももしかしたら何らかの可能性がある気がして仕方ない叫びあせる

何も無ければそれが一番。
三歳って微妙じゃん?右!とか左!とか上手く出来ないからわかりずらいじゃない?


丸が上手くかけないのは、ただ下手なだけ?それとも見えてない?

もうドキドキです。
あーぁぁあ、なんで頭に全く無かったんだろあせる


早く朝にならないかな?と思っています。
あーぁ、どーしよう。(´д`lll) 
あーぁ、なんで私気にしてなかったんだろ。ばっかり汗汗汗

普通に生活できてるから、ぶっちゃけ重大なことだと思ってなかった。




もしかしたら眼鏡くんになるかも知れませんね。

一生眼鏡生活になるか?視力が戻る?戻らない?心配で仕方ない。