沢山はしゃいだおかげでもう就寝ぐぅぐぅゆっくり自分時間です(°∀°)b

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
そうそう自分事ですが、
ヒデがダイエット始める!っていうから、わたしも便乗してダイエットすることにしましたよ!
まぁ、私の場合は本気で6キロは戻さないとなんだけど( ̄ー ̄;

でもヒデは本当にダイエットに関して詳しいわ!乙女かっ!!笑

すごいよな~ ヾ(@°▽°@)ノ
!!私が挑戦し出したのがこれ「ベルタ酵素」
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
これもヒデに便乗なんだけど!笑
サプリもついてきて、忙しい時とかにも簡単に飲めるからこれはすごく嬉しい(≧▽≦)


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
なかなか子供がいるとダイエットって難しいけど、まずは私は目標-3キロ!!

あっ!宣言してしまった!あせる
とにかくヒデも始めたみたいだからわたしも今回は頑張ってみる!グー

なにはともあれ味見のつもりで早速飲んでみたけど
これが!冗談抜きでおいしくてビックリした(`∀´)
スッキリおいしいピーチ味!!!もも
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
酵素ダイエットって最近よく聞くものの実際の所、あんまり分かってなかったんだけど・・・

ダイエットだけでなく
栄養も豊富だから1食をこれに置き換えたとしても
きちんと健康的にダイエットに挑戦できるみたい!

最初、なんかダルイな~って思ってたらデトックス効果じゃないか?って言われた。
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
数日しか経ってないのに目覚めが良いのはきっとこれのおかげだと思う!

このベルタ酵素は酵素が業界最多の165種類!
サプリには354種類も入っていてドリンク・サプリ共に
三大美容成分ヒアルロン酸&プラセンタ&ザクロ配合してるみたいだしボトルがお洒落!

わたしの場合は朝ごはんをこのベルタ酵素に置き換えて
昼夜は普通に食事してるけど・・・
ぶっちゃけ最初は物足りなくて我慢したけどσ(^_^;)
しばらく経つとなんかお腹もふくれる感じがするし、美味しいし続けられそう(^O^)

とにかく
ここで定期的に体重の変化、体の変化、正直な感想とかをUPしていきたいと思うので
皆様もお付き合いください!!

とりあえず二ヶ月は頑張るぞー!!!グー
↓↓↓