今日は埼玉県民の日だったようです。
東武動物公園とか埼玉県民なら入場無料!!

そんな感じのがチラホラあったらしいよ。
でも、聞いた話しスゲー混むから!って。
そりゃそうかもね(^▽^;)

福島とか三重も県民の日なんてあったのかしら?全然知らないわ。


さてさて、今からお弁当を三人分作ります。


しっかしダルイ汗汗汗
久々に肩こり頭痛が激しくてダウン気味なの( ̄□ ̄;)

もうやりたくない・°・(ノД`)・°・
相方くんだけなら悪いんだけど、明日は買って食べてパーって言えるのに、、、

さすがに無理だね。(´д`lll) 


朝、起きて作れば良いんだけど、相方くんが5時には家を出るって言うから4時起床は辛いものがあり。(´д`lll) 


少し休んで一人台所へ。

寝かしつけをしないで済むのは有難いんだけど、ホントやる気スイッチ出ないわ(´_`。)
料理が上手くはないからチャチャっと手際良く出来ないのが難点の私汗汗汗


ま、やりますか。。。
愚痴りましたが、息子の可愛い笑い顏に許してちょんまげ。←懐かしい。笑

{DDBA98C4-3DAD-4047-8C5A-FE0B06191FA0:01}

{919B1BB5-A4F8-47F7-BDCB-EE7648F1665E:01}

犬みたいじゃない?(^▽^;)
{B52E81C8-9E20-460F-80B2-F988DA3A3293:01}

{3E197B97-DFE3-4B22-80EF-D3DEBBC08127:01}

子どもが笑ってるのってやっぱり癒されるよね。
{16980F64-948A-4DB8-800F-D5F9A7A17793:01}

最近、私の事下にみてるっていうか、、、
悪い意味じゃなくって頼りがいがあるつうか。


何でも言いあえるようになったというか。
{45A31A22-5D56-49F3-BD4F-CFE2274B7D41:01}
よくダメ出しもされるの。
でもフォローも大人なみで素直にきける。(^▽^;)どっちが大人?って感じ。

{E926BA78-1044-4D8E-A4FE-AF193BE412BE:01}
{97719419-FAFB-4550-A2D9-8EC17ADD9553:01}