{C60F51AD-5805-4AB4-A9C1-01F82B5AEFC4:01}

休みの日、外は雨雨
最近、赤ちゃんを産んだママさんがいて
家の中で過ごすことが大変なんだーと言い我が家へやってきた。笑

確かに、ジッと家にいるって子どもには苦痛だよね。


家は、雨の日はDVD鑑賞したり、絵を描いたり、子供部屋で二人でゴッコ遊びしたりして過ごしてるんだけど
確かに喧嘩ばっかりで大変かもなあせる

友達が来るとまた違うみたいで
仲良くオモチャ遊びをしているから部屋は凄まじくなるけど私も子供も自由で楽だわっ。

最近、クラスの中でカードが流行ってるらしい。
ドラゴンボールのカードを持ってきて
何だかわからないけど輪になって話ししてるのよ!!


私が昔集めていたカードダスの中にもドラゴンボールのがあってね
今まで龍之介は無関心だったのに大事そうにカード入れにいれる様になったという。

私の若かれし頃に集めた物も
今になってマジマジと見るようになりました。
{81CB2FB8-A523-4E66-9E9A-B6942E1BDDAF:01}
母ちゃんの欲しいなーって言ってる。
(コレクションだから飾るからダメ^_^;)


しっかし息子、、、
いまだにドラゴンボールは観た事がないの!!

ウルトラマンや戦隊命だった息子が
ドラゴンボール観て観たい!と言う様になったわ!友達の影響受けまくりやん汗

相方くんも好きなアニメだったそうで
父子で内容を説明したり、どれがかっこ良いだの言って接点ができたみたいで話しがそればっかり。(^▽^;)

私はフィギュアが好きで集めていただけでアニメは別に(^▽^;)
内容も実はよくわかってない(^▽^;)



お手伝いして貯めたお金でカードをしに行く様になってきた、、、


お金、、、貯まらんやん!(^▽^;)