今朝の息子の目はパンパンに腫れ一重で凄いお顔(゜д゜;)


実は、夜中に急に泣きじゃくり
起き上がってビックリするぐらい声を出して泣いたんですあせる



普段、あまり泣かない息子。
泣いてもシクシク静かに泣く感じで

大泣きは本気で私が怒って追い出したりする時ぐらいかな?
その時よりも泣きまくり叫び


何を聞いても泣いて
アストロスイッチもっとる!とか
射撃しーたーの!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

泣き怒り汗汗汗
怖い夢でも見たのかい?と聞いても怒りまくり汗

私も眠いのに怒って泣く息子にイライラして
なんなの?早く寝なさいよ!と声を荒げてしまいました。


、、、が!
余計に泣きが強くなってしまい大変でした( ̄□ ̄;)


息子を抱え、別の部屋へ連れて行き目を覚まさせる事に!!
深呼吸を何回もさせトントンして

昔を思い出した。

よく夜泣きして酷かったなー、コイツ。って。笑
photo:01



なんか射的して落としたのが怖い人形だったんだってさ汗
やっぱり怖い夢みたのか汗汗汗

まぁ、昨日小学校の健診で人が多かったからちょいと興奮しちゃったのかもねーぇぇえ。







iPhoneからの投稿