ユカが一泊するという事で
子ども達は、ワーイ音譜ワーイ音譜
テンションが一気に上がってました。
photo:05



みんなでお寿司を食べに回転寿司へ行って、温泉へ!!



しかも初!!!!!!
相方くんが子ども二人をお風呂へ。笑


ゆっくり入ってきて良いよ!と気を使ってくれたんですが
二人見るの大丈夫かな?(((゜д゜;)))と不安だった私。

でも、余裕だったそうですパーあせる

一人も自分の近くに居ないっていうのが違和感あって、ちょっぴり寂しく感じました。(^▽^;)



でも、ひっさびさにサウナに入ったりして気持ち良かったぁぁ(≧▽≦)


帰宅して、子どもが寝てから
ゆっくり旅の続きを観ながら話ししまくりv(^-^)v

当時、私のシーンって変なとこばっかり放送されてたから
スタッフの嫌がらせかよ!って思ってたけど。笑

見返すと、面白いね(^▽^;)
photo:06


ヒンバ族の格好して、牛のウンチで家を作るのが一番辛かったかな?


鼻血が出て大変だったんだけど、なんで私、鼻に二つ詰めちゃってたんだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)
photo:07



バカだったけど
あの頃はまだピュアでした。笑

今度は、合流当時のメンバーみんなで集まりたいなっ。
ちなみに↓合流当時は
photo:04



ハオロン
博士

タッキー
樹莉
ユカ
私です。