明日は、子供達二人を見てもらう事にしたので父ちゃんDAY(*^ー^)ノ


久々に絵本を読んであげるから早く寝なさいラブラブと言われた子供達。


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image

二人とも大好きな本をもってきたんですが・・・・

これって絵本・・・・?

ウォーリーをさがせ!みたいなのと同じで色々探しだすっていう面白い本なんです!!



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image
大人も必死になってしまうぐらいすぐに分からない(笑)


でも、何回も見てるのでだいたい覚えてしまっているのに

毎回、これが我が家で一番人気の本ですパー



でも、一つ言わせて!!!

余計に目がさえるからーぁぁあああせる


↓↓↓ミッケ!タイムトラベル


そして、ぜひぜひ読ませてもらいたい本がこれだねっ

↓↓↓

ずっとずっといっしょだよ



私が、以前小学校で働いていた時に担任の先生がオススメしていた宮西達也さんの本なんだけど

凄くストーリーがグッときます。


私も感動した本の一つで、言葉で説明しにくい心の話しっていうのかな?

龍之介にも読ませて感じて欲しいなーって思ってる!!


あいすることあいされること


龍之介にも、相手の気持ちとか考えられる人であって欲しい。

私もこれ全部そろえたい(笑)



さっ!明日は子供と離れ久々のメンバーが家に遊びに来てくれるよー(笑)

んで、久々に自分らのあいのりあいのりあいのりあいのりあいのりを鑑賞しようって話し(笑)


それってどーなの?o(^▽^)oでも、また当時より見方変わるのかな?笑

振り返りたくないような振り返りたいような。