先日、咲ちゃん歯医者さんデビューをしました。

ん?フッ素は一回ぐらいあったかな?



実は、虫歯じゃないか?と思われる歯を見つけ、歯医者さんへ行くことにしたんです!








が!




が!!!

photo:01




椅子へ座るにもシクシク(T_T)
椅子を倒されビビり(((( ;°Д°))))

口をあくにもシクシク
歯に風をかけたらギャン泣き(((( ;°Д°))))



結局、なーんも出来ず撃沈(^▽^;)
先生も虫歯を確認したようですが
無理ですね~汗
3ヶ月後にまた来て下さい!とのこと汗



3ヶ月後なんて(((( ;°Д°))))
私、忘れそう(  ゚ ▽ ゚ ;)


悩み悩んで!!!!
ある人へ相談!!!

もう一回歯医者へ行ってきまーす。
そこなら気が楽なはず!


私がね。笑


大好きな肉まん食べて上機嫌な咲ちゃんですが、、、
photo:02



さぁ!どうなる?フッ素ぐらい塗って帰ろうよ(^▽^;)

photo:03




頑張れサクラ!!!