今回、初めて東武動物公園へ行って来ました


photo:01


ガッツリ遊園地から動物園までまわるつもりでワンデーパス!!



今日は一応、家族で息子の誕生日を祝えなかったので、それを理由に来たの


だけど、予想以上に咲ちゃんがワクワクニコニコで凄く見ていて癒されました。
photo:03



確かに、咲ちゃんってまだ小さかったから乗り物あんまり乗せたりしなかったかも~

三歳から乗れるミニジェットコースターは泣くと思ってたのに全然だし
photo:04




何にしても乗りたい!乗りたい!!でビックリでした音譜
photo:06



この漕ぐやつは後ろの人とも楽しんでゲラゲラしてて。笑。



なんで?って感じだったけど
おかげでゲラゲラ笑ってた。

メリーゴーランドは4回も乗りました。
photo:05




photo:07




龍之介はなんとー!!!
photo:08



カワセミっていうかなり激しいジェットコースターに初挑戦!!


しかも相方くんよ、、、
一番前に乗ったらしく良く耐えましたわあせる



私は、ちょっとした回転の物でもすぐに目が回ってしまうようになり体調不良でほとんどカメラマン汗


それでも、ロケットのやつとかメリーゴーランド、観覧車、漕ぐやつなどは頑張ってやりました(^▽^;)


ダメになっちゃったんだよー
自律神経の乱れなんでしょうね汗



でも、子ども達が凄く楽しんでいたし、私が乗れないやつは相方くんが全部同伴してくれていたので助かりました。

あ、プリキュアショーも観れたしね~。笑
photo:09




眠気が半端なく襲った時間でもありましたけど。笑


photo:10


閉園ギリギリに
もう一回ジェットコースターに乗れたし満喫できたでしょう(°∀°)b


でも、動物園と遊園地を自由に行き来できるチケットを買ったけど
二つは一日じゃ~時間が足りなすぎで無理な話しでしたね(  ゚ ▽ ゚ ;)


他にもボートに乗ったりしたかったなぁ~!!
photo:11



また行きたいわっ