咲ちゃん、じぃじ&バァバ宅へお泊まりで

龍之介は、尾鷲の親友とも言える奨くん宅へ初お泊まりラブラブ
photo:01




photo:02




二人ともお兄ちゃんらしくなったわー。


会話が、、、、。笑



ナカミチでガンプラをなんと!なんと!!
100円で買ったの!!
photo:03



あまりにもパーツが簡単だから自分達で組み立てられる感じのでね

今まで買ってやっていたやつは
もう少し細かいしすぐパーツが外れちゃうから遊んだりできない飾り用な感じになってたの



今回のはブロックなみに簡単?
手足を動かせられるし凄くしっかりしてるのよー!!!!


photo:04


100円まで値下げは有難い!!!



あまりに良かったので奨くんにもオススメして三回もお店に足を運んでしまいました。!!