今日、髪の毛をもう少し切りたくて切るぞ!!!と意気込んでいた私。


とっても可愛い息子だったのに・・・

これで止めておけば良かったものを・・・


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image

今になって凄く後悔の嵐( ̄ー ̄;



子供の髪の毛は今まで前髪ぐらいは私が切っていました

男の子だった事もあって

髪型は気にしないでバサバサと切ってた


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


本人も嫌がることなく・・・・・

5年過ぎ。。。。


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

今まで

このパッツンの髪型も結構、可愛いし似合ってるなーって思っていたんですが・・・・


もう6歳になる息子。



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image

全然、私的に大丈夫な範囲内だったんですが・・・・

もう立派な男の子!


鏡を見て・・・・・なんだこれ((((((ノ゚⊿゚)ノ




何これー!!!!おかしいやん!!!あせる


どーしてくれるんだ!!!とばかりに鏡の前から動かなくなり


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image

悩んでた(((゜д゜;)))




嘘!!!マジで?ダメ???(((゜д゜;)))



こんなんお友達に会えないじゃんかー!!!

早く直して!!!

じゃないと外出れないよ!ヽ(`Д´)ノ的な言葉を連発汗汗汗




そんなにダメ???(((( ;°Д°))))



みんなに急いで写メつきで変かな?って送ってしまった。


男の子だからもう可愛いじゃなくカッコいいじゃないとダメなのかも!と言われ一気に落ちた。。。。


親のエゴでした。。。


男の子だし髪型なんて・・・・

男の子だし可愛いとか別に・・・・

男の子だし気にしない・・・・

男の子だし親の好きな髪型で


そう思っていたんです(ノ◇≦。)



龍之介が


だってコレって・・・・

ほら!この前みた火垂るの墓に出てくる女の子と同じやんか?って。笑



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image


ゴメンよ息子!!!!

母さんが悪いんだけど・・・・思わず笑ってしまいましたあせる


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-image

そんなに似てるかー????

あのテレビみたせいじゃなくて?(゚_゚i)



急いで男の子の髪型をネットで検索しちゃいました。


修正できるかどうかを汗

まさかこんなに嫌がるなんて思っていなかったから・・・・

思いの外、ガッツリ切っちゃったのよねー(T▽T;)



髪の毛・・・伸びるから(^▽^;)

それまで我慢してもらえるだろうか???

髪形とか男の子もだんだん気にするんだねあせる



もう私、パッツンしかできないから息子の髪の毛は切れないなー。。。


サクちゃんは女の子だからってあんまり切れないでいたけど・・・・

6歳にもなる男の子にはダメね( ̄Д ̄;;


短い髪型で似合いそうなのあるかな?

どんな髪型が流行ってるんだろうか??


息子、あんまり短いと太ってみえるんだよね~汗



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-IMG_20130425_10.png


子供の髪ぐらい自分で切れるようになりたいわー。。。

すきバサミ持ってるんだけど・・・・


安いのだからなのか?失敗してそれから使ってませーん




似合いそうな髪型あったら教えて下さい!