以前、X-girlのキッズ時計に応募して行ってきた時の写真です





子どもの日に福島の母がプレゼントしてくれた服を着て撮りました。


龍之介&咲良は7時39分の係り。
v(^-^)v




二人ともハッチャケして全然落ちついて座っていないから
なかなか良いのが撮れないんじゃないかな?と思ってたんだけど


もらったデータを見たら


さすがプロ!!!


話しかけまくりで写真を撮るような状態でも無かったはずが、、、
なかなか可愛い二人が撮れました。
photo:01




私も込みで撮ってもらったりしたのでまた載せます




私は夜な夜なボード作成頑張りましたv(^-^)v


iPhoneからの投稿