おはよー!




photo:01



ま、写真は全然関係ないんだけどさっ。笑





七月入ってかな?
なんかずっと右足が浮腫んでるのか?

つってる感じがして寝つきも悪かったんだーぁ。



気にしてストレッチみたいな事やマッサージを痛いから自分でやってたの

それでも段々悪くなって、、、




昨日、歩いてたら右足の裏っかわがやけに疲れるし痛いし


前屈する感じで前に下げると股関節ビキビキで下がらなくて(^▽^;)
右の太ももだけつった感じになるしで悪化。



まぁ、症状の説明は長いけど(^▽^;)
とにかく歩くと痛みがあったわけよパー


これ年取ったら歩けなくなったらどうしよう!と不安になるぐらい普段の生活に支障出てきたからさ叫び

カラダからだ?だったっけかな?
名前忘れちゃったけど
そこへ駆け込み診てもらったの。



真っ直ぐ寝てるつもりでも
真っ直ぐじゃなく自分でもビックリ!

とにかく骨盤のズレが半端ないとの事。


以前からズレていたのに完全に治さないでおいたせいで
あっちこっちと31歳を目前にバタバタと酷く表れてきちゃいましたわ(^▽^;)




んで、骨盤矯正ですが、、、
メッチャ痛い。苦笑。


普通は痛くないんだって(  ゚ ▽ ゚ ;)



筋肉が固すぎだそうな。
まずほぐさないと!がこれまた痛いんだよー。(´д`lll)

ストレッチも股関節痛くてあんまり曲がらないさ汗汗汗

ダメねー
ハァーバカだー


筋肉をほぐしながら矯正した


なんと一回で前屈しても右股関節の痛みがない!

今まで骨があたるような感覚だったのが嘘のようだが消えた(°Д°;≡°Д°;)



私、病院へ行こうか?迷っていたが原因は骨盤の歪みから来ているようだ。



でもね、少し良いけど
また夜になって微妙に痛いのあせる
私の場合、一回、二回じゃ簡単には治らないらしいよ(°д°;)

もーぅバカバカ!(T_T)



やっぱり出産して
ある程度落ち着いたら戻さないと
後々あちらこちらくるわあせる


ここまでなって気づかされた自分です
(T_T)
みんなも早めに戻しておこうね
肩こりやら腰痛やらくるよー(T▽T;)


iPhoneからの投稿