九月で6歳になる息子。
ハァ~、早いわーあせるあせる


そんな息子は朝から元気いっぱい



photo:01



福島に帰郷の際は
デパートで迷子になっちゃいました~ぁ(^▽^;)ってサービスカウンターのお姉さんに苦笑いで伝えたそうな汗

photo:02





自分から離れたくせに全くもう!!!


ホントに話しを聞いてるようで
まーったく聞いてませんから( ̄□ ̄;)



photo:03



迷子になったらサービスカウンターへ行って名前言えば良い!と思い始めた感じです。(´д`lll)

photo:04




しかも、親の名前を言うから名前呼ばれるの!!!

どっちが迷子かわかりません汗



photo:05



さすがに私の母も
ったく!!!アンタは色んな意味で凄いわね(;^ω^Aって溜め息混じりの苦笑い。


photo:09




妹には勝手するな!母ちゃんが心配する!とか怒るで!とか言うんですよ?



自分が見えてないんか、おーい!!?
((>д<))

自分だけは良いんだ!って感じですかね?この自由人あせる

photo:06






photo:07




返事がメッチャ素敵なんです汗
だからいっつも騙されてしまいます。笑

でもね、相変わらず気が効いて優しい息子。

photo:08






今朝はね、パンとかにしようと思ってたんだけど


先に起きた龍之介がさ
昨夜のカレーをご飯入れて私の分を準備してくれてたの・°・(ノД`)・°・


(咲ちゃんのは無かったけど(  ゚ ▽ ゚ ;))



母ちゃん朝だよ!ご飯だよ!!って。笑



昨夜カレーで朝もかいな。(´д`lll) つう気持ちもあったけど嬉しくてついおかわりーラブラブしちゃったよ!笑。



男の子は優しいっていうけど


いつになったら話さなくなったり
ついて来なくなっちゃったりするのかな?ってドキドキしちゃうハートブレイク



まだ一緒に寝たい!歩きたい!手をつなぎたい!だからねっ。




朝から癒されました。


iPhoneからの投稿