おはよー!
昨日の夜からパタリと熱は下がり
MAX元気な二人を家の中にいさせるのが大変です



朝から
戦いごっこみたいな感じで暴れ網戸を外されました(^▽^;)



借りてきていたDVDを今観出したので当分は静かにしてくれてるでしょう。


息子は一泊イベントでお泊まりです!


サクラが体調悪かったし離れて良かったなーって思っていたら


元気になってしまったから
咲ちゃんも行くーぅぅう
・°・(ノД`)・°・と泣きました。




ま、もう少しだけ休んでおこう。


気づけば連休なんですねー


あーぁ、家がなんで毎日毎日散らかるんでしょうか汗汗汗


暑いのもあって嫌になっちゃうわ


相方くんも明日帰ってきちゃうので今日は頑張って片付けします。




相方くんの社長の奥さんから
枝豆いただきました♪
写真載せるとアップできないので写真がないんだが、、、


なんかやっぱ物足りないよなーあせる

iPhoneからの投稿