今日は三重から近所のじぃじ&ばぁばが東京へ来ていたので合流しました。




帰った時に少し顔は合わせたけど
子供をゆっくり見せる事が出来なくて残念がっていたので


良かったです(*^ー^)ノ


私の希望で月島でランチ!



もんじゃ&焼きそば。笑





明太子もんじゃが食べたかったんですよー!!!



行きたくても
子連れで私のみは行くまでに疲れちゃうかな?とか


色々考えて行けずじまい。



やっと行けました!





しかも!!!
先日、無くしたSuicaつきキャッシュカードが浅草警察署へ届いていたの



だから
子供をじぃじ&ばぁばに預け取りにも行けましたとさっ♪











サクラは甘えて
歩かないし自分で食べるより食べさせてーぇぇえ(ノ´▽`)ノ状態でした。


ばぁば!!
じぃじ!!

してー!!!






ホントあなたは( ̄□ ̄;)



〆には
レモンジュース飲みたい!
飲みたい!


飲みたい!買って!
レモン!!!



買うまで連発してまして↓




私には
そんなに連発して言わないけどね



この人なら!ってわかるんだろうね
(;^ω^A





炭酸は飲めないはずなのに
飲みたい!飲みたい!と言い


買ったはいいが?

ンガーァァアヽ(`Д´)ノ



凄い衝撃だったみたい。笑



やってくれるね(;^ω^A




またねー(ノ´▽`)ノと駅でバイバイしたんですが




ちょっとの時間なのに
やっぱり寂しくなりました。





また、尾鷲に帰ったら
親子共々また相手してもらおうと思います


楽しかったぁぁあ(ノ´▽`)ノ