前半のGW2日間の休み


どーしようか?何処行こうか??


迷い迷っていましたが




母が水着買ったんだけどハワイアン行かないの?」




この一言で行く事になりました(笑)

もうこれ言われたら・・・・・汗汗汗


ねぇσ(^_^;)



水着買ったって・・・・

どう考えても行く気満々でしょうに!!!みたいな。




でも、以前いわき石炭化石館に行った時に子供達が行きたーい!!!って言っていたので

連れて行きたいな~って話しにはなっていたんだぁ。。。



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-IMG_20130323_8.png






28日

朝からテンションMAXのサクちゃん↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


二人とも水嫌い?とか思っていたけど

やっぱりプールは大好きみたいです(*^ー^)ノ



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


この日のKIDSファッションはハワイタヒチアンっぽい感じにキメてみたパー

サクちゃんはズボンね↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-IMG_20130501_5.png


かかかわいいーラブラブ



沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba



龍之介もズボンをアロハチックにラブラブ


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-IMG_20130501_6.png

靴を川とかでも履ける靴を履いて行ったんですが・・・・

館内は裸足生活でしたね(^▽^;)




とにかく屋内は暑いので夏!!!って感じの服で行きました音譜


水着に着替えGO!GO!!


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba



すぐさま何種類かある滑り台を交互に滑って遊びました♪


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

きゃーぁぁぁぁ!!!


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba




サクちゃんは↓

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

最初は慎重に滑っていた娘さんです♪

ここはオムツがとれていないベビー用のプールもありました♪





これは↓140㎝以内の子が遊べる滑り台。。。
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


こーやって楽しく過ごしていたのだが・・・・



11時頃、息子くん迷子になったんです( ̄Д ̄;;




私も相方くんも近くにいて下で見ていたの

何回も何回も滑っておりて・・・滑ってってしていて


滑った後も見てるの

また並びに行ったのかと思えば?



ん?並んでる???

いる????




ん???




あれ?

いない・・・・よね???




え?今滑ってたよね???なんで???



なんで!!!って思いながらも皆で捜すことに汗汗汗




多分この日最初の迷子のお知らせだろう・・・・

ピンポンパンポーン♪



まつむらりゅうのすけ君 5歳がお父さんの

まつむら○○・・・を捜しております。

入り口でお待ちですという内容でした(((( ;°Д°))))





捜してる!ってこっちが捜してるんじゃい( ̄Д ̄;;




なーんもなかったような顔して待ってた、息子( ̄Д ̄;;


もちろん怒られたよねあせる
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

ホント勝手に行動するのがなおらないっすあせる

トイレに行こうと思ったみたい汗






私達が見ていた時に店員さんと話ししてたんだけど

どうやら彼・・・


店員さんにトイレ行っていいか聞いてたみたい( ̄Д ̄;;




なんでだ(T▽T;)




載せれない他の写真はFBに載せとくねパー