今日、友人が子供が遊びに来てくれました

友人は用があるので夜までいないのですが・・・・



うちのヤンチャな子供達よりももっとやんちゃな子供二人!!!!笑



こりゃ大丈夫か?(((( ;°Д°))))あせる





とりあえず、みんなの意見でお昼は「かっぱ寿司」!!


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba



4人のママさんは本当に大変だなーと思う反面


4人もいると4人で遊ぶので経済面を覗けば楽なのかな?(≧▽≦)


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


我が家でたくさん遊んでもらっています♪




まーぁ、既に一回喧嘩して龍之介は女を泣かしまして

3倍蹴り返されました(^▽^;)



これも前からかも(笑)



女の子が怒ってきたのにしつこくちゃかしてバカだなーって感じ。。。



女は怒らすと怖いんだよ!!!って言ってるのに(^▽^;)




楽しんでる男っているけど・・・・

そんなタイプなのかな?


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


子供部屋で各々遊んで楽しそうに笑ってます


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


ウンチとかチンチンとか・・・・


そんな事ばっかり連発して笑ってる( ̄ー ̄;

何が楽しいのか???( ̄Д ̄;;





face book ☆沼っち☆