ずっと気になっていた場所↓COSTCO新三郷店♪


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

よくタレントの北斗夫妻も来るらしいですよ!!





店内はこーんな感じ↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba
(画像引用)



実は知らなかったんだけどコストコって撮影禁止らしいの。

入り口の横に書いてあるらしいけど・・・



私見落として一回載せちゃったけどダメなのでコチラを↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-SC20130330-015244-1.jpg

こんな感じで祝日は多いね



実は私・・・


コストコ二度目なのパー



前回、母と伯母が急きょ日帰りで来て家族で連れて行ってもらったの!!




その時↓購入してもらったあれこれ(笑)
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

色々わけてもらいました♪


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

その日の昼に・・・・


デカッ!!!


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

1200円ぐらいのピザ。


相方くんと子供も含め6人いたんですが食べきれなかった( ̄Д ̄;;

いや・・・・私的にくどい(苦笑)



ボリュームが半端ない!!!あせる




今回、友人が買ってきたブルーベリー↓
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


これ、うちの母親も目に良いんだ~!!!って言いながら喜んで買っていたけど

味見したら意外に美味しかった♪




そして!!!

わざわざ福島まで送ってとまで言うコレ↓(笑)


今回GETしてきたよ。

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

今、コストコでも1位、2位ぐらいの人気商品らしい

これはコーンブレッドだけどコーンないのもあるよ!!





家は食べ比べしたけど

コーンの方が子供にも人気でした。値段は100円ぐらい差があったかな?



コーンの方は599円。

買っていったら早速、相方くんつまみ食いしてました(笑)



ちなみに友人曰く

10秒チンして食べるともっともーっと美味しくなるらしい!






そして!!!!

今回購入したのはコレ↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

一目ぼれしてしまい(^▽^;)


咲ちゃんの水着などの上に着る用3点セット♪

これで今年の夏はバッチリだわっ!!!





そして1回目、2回目買った品が↓
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


これね

我が家では大人気でして(^▽^;)



相方くんも昨夜これをみて

朝、これて行こう!!!って言ってたほど(笑)






そしてこれも↓1本30円いかないのかな?そのぐらい。
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

出かける時に持って行きやすくて、みんな好きな時にとって飲んでますが



なんかこれにしたら

龍之介の水分摂取量が何故か上がったつう(^▽^;)




ついついあれこれ欲しくなってしまいそうなので危険ですが

見て回るだけでも楽しめるし


意外とここ試食コーナーが多いから初めて!の物も口にできたりしてGOODでしたドキドキ





フードコートがあるんだけど

180円でホットドッグと飲み物飲み放題という安さ!!!!



大きさが・・・・アメリカンサイズな事を知らず値段だけで判断してしまいあせる


子供に一つずつ注文したらBIGサイズでやっちまった系です!

大食いの龍之介でも3分の1以上残しましたから(^▽^;)



これもオススメです!!



コストコ行ってみたかったので行けて良かったです♪








コストコ三郷店の隣には、ららぽーとIKEAも並んでいるので

ららぽーとへ寄ったの


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


たくさん歩いた子供達は31で休憩↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


ここにトーマスタウンっていうのが入っているよ!ってブログ見ている人からの情報もあって

一度見て見たかったんだ


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

入場は無料だったので記念に↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


この二人の笑顔が最高です!!!!




今度またゆっくり家族で来た時に乗れたらいいな♪