人見知りがないのは良いけど


ホント色んな人がいるから
これからは気をつけないとだよねーあせる


本当に
すぐチョロチョロするから数秒も油断できたもんじゃない汗



相方くんがいれば一番なんだけど
昼間は私だからさ。。。


この前
男子トイレで母ちゃん!母ちゃん!って呼ばれたの



実は龍之介
う○ちがまだ上手に拭けないの汗



家で練習してるんだけど
見てれば時間はかかるけど何回も拭いて最終確認は何とか8割り拭けてる



でも一人でう○ちをすると八割微妙だねあせる



だから外出時は
女子トイレに誘うんだけど



最近、僕は男だ!って言うようになってきてさ(  ゚ ▽ ゚ ;)



男子トイレへ入るの汗

母ちゃんは女だから入れないから!って言うんだけど


僕は男だから!って。



じゃあ自分で最後まで拭いてよ!
呼んでも無理だよ!

そうやってモメる事って日常茶飯に。



でも、、、
まだまだ上手に拭けてないんだよね



友達に相談したら
本人の前でお気に入りの汚れたパンツを捨てたら良いんじゃない?ってアドバイスもらったりしたんだけど


相変わらず女子トイレへは行かないね



温泉は男だから!とかまだ言わないんだけど、、、



いつからか言い出してきた。


まぁ、もう五歳だし良い事なのかも知れないけど、、、


オシッコの時は良いんだけど


オシッコだけのつもりが
う○ちも!って時あるじゃない?




そうなると
母ちゃーん!うーんーち!!!


叫び声は男子トイレから汗




結局、一回出て誰もいない?って確認して女子トイレにキョロキョロ入る


なんでだと思う?

そういう時期???
思春期、、、ではないよね?



なんかう○ち恥ずかしいみたい汗

なんか難しいなーって思ったわ
( ̄□ ̄;)

いつから女子トイレに入らなくなっていつから温泉も別々になるんだ?


まだ小さいと思ってたけど少ーしずつ離れてきてる汗



早くないか?(  ゚ ▽ ゚ ;)



とにかく奴は自由行動大好きだから
引っ越してきたついでに親子で改善だね。。。

私もまただ( ̄□ ̄;)って感じだったけど


もっと教えて離れないようにしないとだね(´_`。)



前に、

トイレでバックかなんかに子供が詰められた事件あったよね?

なんで一人で行かせたんだろ、、、って思ってた側だったけど


完全に同じだわ(((( ;°Д°))))