私がよく観てた番組↓


キテレツ大百科!
↓↓↓
キテレツくん



のび太に似てるが自分で発明するぐらい頭が良い!



ブタゴリラ↓


ジャイアンに似てるが少し優しい


他にも↓


スネ夫やしずかちゃん似もいる


乗り物も↓



設定が完全にドラえもん。
いくらなんでも、、、笑




龍之介は最初不思議に思って、、、
ドラえもんじゃん!って言ってた。笑



昔、私も大好きだったけど
似てるけど何も違和感なかった、、、


大人になってみたら


あらホント!ドラえもん?笑




いまだに
キテレツ大百科の歌を覚えてました。
きっとかなり観てたね



藤子不二雄、、、


怪物くんもかな?
怪物くん大好きだったな





Android携帯からの投稿