2連休、相方くんも久々の連休だったので

家族で1日は公園&お出かけをして


残りの1日は相方くん提案で久々の回転すしへ行きお家でまったり過ごしましたパー



もう今日は家事はお休みします!って宣言し家族で①からとんび総集編を観ちゃいました♪



またとんびの話しですが・・・・


あのお父さん役の人演技が本当に上手いよねー

昔ならあーいう育児が当たり前だったのかな?って感じるぐらい


とにかく精一杯子供と向き合ってる親ってカッコ良い。




不器用でもいい。。。


バカでもいい。。。


子育てに苦戦している姿が羨ましい!なんて年になる日がいつか来る・・・・




おっと!!!

また話しはズレちゃった!

子供達が寝たので、一人で久々にPCでショップみていたら



嘘のようでホント!!!

男の子が憧れてやまない仮面ライダーシリーズの中のフォーゼフォーゼ



龍之介も燃えましてメラメラスイッチを集めたものですパー

そんな一つ前ではあるが

↓↓↓




94%オフ500円!!の値段に思わず



 は?(°Д°;≡°Д°;)


定価で少しずつ買ってたのに一体汗汗汗ってため息出るぐらい安くてビックリ!!!



これなら買い与えても満足でしょう!

バレンタインとかにもバッチリじゃない?(笑)


もちろん家は見なかった事にしますよパーあるんだもん汗



ケースだけ・・・・

欲しいけどねー( ̄ー ̄;



なんか悔しいーぃぃいい(ノ◇≦。)