手作りと言っても↓



これね♪
ホットケーキ!!笑




三重から荷物が届き
ホットケーキミックスも入ってたの!


実は
この森永のホットケーキミックスだけは卵なしでもふっくら味も美味しいんだよ!



子供たちが
ホットケーキミックスみて


早く作りたーい!
早く作りたいよー!!


混ぜたい!とサクちゃん張り切ってお手伝いを、、、



かと思ったら





味見ばっかりしてた( ̄□ ̄;)




ダメー!ヽ(`Д´)ノ
お兄ちゃんの喝が入りました!







しかし
チラッとみたら龍之介もこっそり舐めてたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)






龍之介がやりたい!と言い
自分でやりました!



何枚も焼かずなんと一枚!笑



ハチミツと相性抜群だね!



まいうーぅぅう




久々に聞いたわ。笑