龍之介の湿疹についてオススメの病院とか水について

他にも色々教えてくれてありがとうございました。

あれから病院を二つまわり
症状があれ以来、酷くなる事はなくなり落ち着いてきましたパー


やはり湿疹が薄くは出る日々でしたがあせる

脱塩素のもお風呂に取り付けました。


アトピー持ちの子をもつ親からもつけると良い♪とアドバイスもらったのも心強かった!

湿疹の理由は水もあるだろうが
やはり環境の変化もあるだろうし・・・・

乾燥してるしで重なって、息子の湿疹はホント可哀想でした(ノ_-。)



(酷かった時↓)
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


私が擦りながら

龍之介可哀想に!ごめんねーって言った時があった

湿疹が治まるまで時間がかかってあせる

体中掻き傷でなんか触っていたら悲しくなってしまったの(T_T)


ストレスとかでも出るよ!って教えてくれた人もいたから
引っ越しとかで出たのかも知れないなーとかも思ってしまったし・・・


敏感肌だし、アレルギー持ちなのに
ハウスダストの事しか考えて無くて水が合わないなんて頭に全然なかった

(>_<)


私が擦りながら悲しんでいたら

きっとあれだよ!
僕が片付けなさい!って言われたのにしなかったからこうなったんだよ!きっとそうだよ!
って龍之介が言ったの

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-1358326397388.jpg

子供が親に気を使った瞬間かな?

違うんだよ!
龍之介が悪いんじゃないんだよ!

(/TДT)/

とにかく私には
早く治してあげる事しか出来ない!


二つの病院での話しはそれぞれ違う感じでした!

アトピー持ってるのかな?先生にすぐ聞かれた(;^_^A
やっぱり肌が違うんだろうか?


少し落ち着いたらやめた方が良いかもね!と一つの病院で言われたのでステロイド入りの薬はすぐやめちゃった

使いだすと後々面倒だったりするから・・・あせる


今は、保湿重視してます!
あ、実は、龍之介にも肌潤糖 を使いだしたよ

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

これはステロイドがなくて
アトピー持ちの子を持つ母親が開発したものクラッカー

サクちゃんに使ったら
腕や脚の付け根が切れやすくボツボツしてたのが綺麗になった事もあり息子にも保湿の一つとして!
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba
(咲良の腕↑)



龍之介も順調です(*^ー^)ノ

沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba
(龍之介の腕↑)


この肌潤糖 の何がいいのだろうか?
やはり中身?

糖、、、まんま砂糖が原料なんだよ!


未だに砂糖っていうのがビックリだけど翌朝すべすべ!
ぬるま湯に混ぜて塗るの!


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

その時はベタベタなので初めての人はちょっと躊躇するかもしれないな
砂糖だから。笑


肌潤糖HP を読むと
これでアトピーの症状が良くなったって人も少なくないらしいから一つの期待もこめています。


実は小学校あがるまでにアトピー治した方がよいよ!ってアトピーだった人に言われたの!

一生もんだと思ってたから酷くならないようにだけ考えてたけど治るみたい!

やっぱり本人が一番辛いと思うから治せるもんなら完全に治してあげたいな


私ももっと考えないとダメだな。(´д`lll)


同じように
アトピーを治した人がいたら是非メッセからアドバイス下さい!