三重県から二泊三日で我が家にきた奨くんママと奨くん!



私が東京を案内できるわけもなく
お互い看板みながら~の



聞きながら~の


二泊三日観光!





初日は上野動物園へ!
奨くんママは上野美術館へツタンカーメン展を観に!笑





実はそれがメインでね。笑




隣りが上野動物園だったから良かった♪





上野動物園って小学生まで無料!!




ビックリ!!





見ごたえありで子供達が楽しんでた♪











上野動物園で一番はしゃいだのが
コレ↓




パンダの取り合いでさ!笑
























明日、帰ります!!


寂しくなるなぁ~ぁ(T_T)


Android携帯からの投稿