今年は、バタバタしているけど充実感を味わえてるの

まだ始まったばかりなのに
良い事ばかり起こってる気がして怖いぐらいなんだよね



今日は今日でこんな物をいただきました!
何だかわかる?

IMG_20130106_8.png

鯛のパイ焼きです♪


実はこの中に一つだけアーモンドが入っているんだそうです!
そのアーモンドを食べた人には福が来る!って言われているんだってさ~

大人数で試したいので
まだしていないんだけど面白い物をもらって嬉しいわ♪



そして・・・・
ラーメンを食べに行ったら鳥丼が一つ多いの

IMG_20130106_9.png

んっ?(・_・;)

間違えてしまったらしく食べて下さい!といただいちゃったーぁ


どれも食の事なので・・・・
幸せ太りしそうですがね(笑)


もうすぐ大人のワガママでこの町を去るわけだけど
去る私にあれこれ手をかけてくれる人が沢山いる事に気づいた


今まで私がこの町で大事にされていたんだと改めて感じたというか(ノ◇≦。)
ここまでだとは・・・


自分で思っている以上だった!



地元ではないので・・・・
子供は別として、私の存在は大した事ないかと思ってた・・・・
でも、自分の存在がここにしっかりあったんだな~って(ノ_・。)


確信に変わった感じです(ノ◇≦。)


人間関係って一番大事じゃない?
こんな風には埼玉行ったら難しいんだろうーなー



今年は、私にとってとても良い年らしく・・・

IMG_20130106_7.png
幸せになる神秘の占い2013


自分にとって刺激を受ける人との出会いがあったり
今まで積んだものが成果として出る年!なんだそうです

手助けがある!と言うが・・・・・



よくよく考えてみたら・・・・
今感じている人の優しさだったり存在を知れたり・・・
よくしてもらえてる・・・・


この今って・・・・

一応2013年だよね?


一応・・・・じゃなく2013年だよね?(((( ;°Д°))))



私的に怖いぐらい良い気がしてならなくて・・・・・

まさかね・・・・
いや、まさか・・・・(・_・;)


引っ越ししてからそんな良い出会いがあるのか?
先が全然わからない分・・・・



もしかして・・・・
今年最初のこの事だけだったらどーしよう(°Д°;≡°Д°;)って
ドキドキしています。

今日の占い


でも・・・・
他に、疎遠だった人と親しい関係に!とかもあったので・・・・



そんな事を楽しみに
引っ越し準備万端で進こうとおもいます!!




更にーぃぃいい!!!!


これからなんと!!!!!
送別会やらをしてくれるんだそうです!!!


思わず誰の?って聞いちゃったじゃないかー(苦笑)





男女込々、仲良くしてもらった人達が私の為に集まってくれるんだそうです!


マジ感動!!!!・°・(ノД`)・°・



私・・・・
何もしてあげてないのに(ノ_-。)



こんな事があって尾鷲に嫁にこれた事・・・・
ホント良かった!幸せやった!マジ温かい人達多かった!


なんかこーなると
ちょっと後ろ髪ひかれる思いだけど(;^_^A


色々あったけどお義母さん、お義父さんにも素直に感謝や(ノ◇≦。)



これからは自分の手で幸せつかんで家族にわけてあげれたら
良いなー。。。。

上手くいくように努力するわ(ノ◇≦。)

IMG_20130101_20.png