今朝の子供達の反応、、、


ビデオに撮っておきたかったぐらいだったけど


一人で演技をこなし~のだったので
頭の中の記憶に残しておこう。笑





しかし、龍之介の一言には唖然!



なんでやろー!
なんで咲良は当たってるのに!
僕のは、、、





へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)






なんて?
どうしたん?( ̄□ ̄;)



僕なー
ドラゴンのレゴ、、、



これじゃない(´_`。)




えーぇぇえ
(((( ;°Д°))))



これじゃん!(-_-メ



ちーがーう!!!
(T_T)


ちょっと違うんさ(ノ◇≦。)




なんで咲良ばっかりー!
(TωT)


サーンーターさんはー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう!僕賢かったのにー!!!
(/TДT)/



朝から
私のワクワク~が一瞬で責められた感でいっぱい汗




どうやら
私が思ってたのとちょっと違ったらしいです( ̄□ ̄;)



ままままさか!
そういう展開になるとは全く考えてなかった。゚(T^T)゚。



でも、レゴで遊びたいって帰ってきたけどね♪