色々後回しになってしまってるので発表会のを一つ↓



龍之介もサクちゃんもココでの生活発表会最後。



サクちゃんをクラスへ引き渡しに行っていたら・・・・

無責任ヒーロー♪始まってたぁぁ叫びあせる


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

さすが龍之介ぐらいになると

みんなノリノリ♪


カッコよく決まってました!!





問題のサクちゃん・・・・・



先生からも

今回は知らない人がいてもノリノリでしていたので大丈夫かも?なーんて言われていたが・・・



母ちゃん 顔見てすぐにわかったわ汗

こりゃダメだ!って( ̄ー ̄;


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

お友達のジャンケン

他人事の様にただ見つめてた・・・( ̄Д ̄;;


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


もう一点を見つめていたわ汗

こういう顔する時ってもうダメな時(゚_゚i)




唯一ホメるとしたら・・・・

そうね、振るのを持った事だね(笑)


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

今にも泣きそうな感じで

とにかく一点を見つめ・・・・



終わるのをただ待っていました( ̄Д ̄;;


でもね・・・

家では踊ってるのよ(;^_^A



ダンス大好き!歌大好き!クラスの中だと一番ノリノリで踊る時あるみたい・・・


これ、内弁慶?何??人見知り???( ̄_ ̄ i)

泣かなかっただけ良しとしよう





そんでそれとは正反対のコチラ↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

若干、口パクの様な感じでしたけど真面目~にこなしていました♪




初めての劇は「大きなかぶかぶをしました


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

以前、マチナカイルミネーション♪でハナちゃんと同じ役!と言っていたのは・・・・


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-20121208_175623.jpg

そう!お二人さんかぶかぶ役♪(笑)




しょう君とかいり君はお爺さん役でした♪


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

なんかクラス内で盛り上がっていて凄く楽しそうで可愛かったです♪




龍之介のセリフ・・・・


まだ抜けないよドキドキ(4回ぐらい)でした。笑
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


みんなでカブを抜こうとしている場面です♪


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba

龍之介終始笑顔!!!



またまた今度は↓


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba



結果は・・・・写真が多いので後程。