今日はまた暖かい!
朝から洗濯をフル稼働し

布団も洗いましたーぁ。




龍之介も昨夜から
体調不良でしたが熱も出ず


朝にはケロリ。


いったい何だったんだ???
(  ゚ ▽ ゚ ;)





そして、待ちに待ったポケモンday!

何が当たるか分からないから
知人もそうでで
ハッピーセットになりました
(  ゚ ▽ ゚ ;)




龍之介は
自分が狙ったのが知人が買ったハッピーセットで

上手に言って
無事にGETする事になりました
(ノ´▽`)ノ





サクちゃんも
ポケモン好きなので

二人とも
しばらくポケモン♪ポケモン♪
騒いでいそうです



私には
いっぱい居すぎて何がなんだか?

誰がだれだか?



近所の友達も
ハッピーセット狙いで来てました



同じく
親までハッピーセット食べてた。笑



ハッピーセットばか売れだね
(;^ω^A