おはよー!



昨日、ノロウイルスの話しをしたでしょ?

薬局で働いている方からメッセージもらいましたパー



かかってからは治す薬はないけれど・・・

予防に効果的な クレベリンっていうウイルスを除去してくれる物があるらしく

結構、ママさん達がこの時期買いに来るんだそうです!!!



クレベリン・・・・知ってました??


早速、検索!!!!


らっぱのマークラッパでお馴染みの大幸薬品がだしているそうです

↓↓↓

二酸化塩素は特異的な酸化作用により

ウイルス・細菌・カビに直接作用し除菌効果があるんだそな。。。


だから、インフルエンザウイルスも99,99%除去!



お風呂とかこの時期湿気でカビたりするじゃない?

これ置いておくとカビが発生しないんだそうです!


家族がインフルエンザにかかっても

グルグルまわす心配もなくなった!とレビューで大絶賛だったので

我が家も早速お試し注文しました(*^ー^)ノ


でも・・・

部屋のどこに置いておいたら良いのか迷います汗



誰か使用している人参考程度に教えて下さい( ̄_ ̄ i)

病院でも感染を防ぐのに置いてあるんだろーか?


恥ずかしながらこの手の物があるなんて初耳でした(゚_゚i)


教えてくれてありがとうアップ



レビューが3ケタあったのでそれみてみますパー