先日のSALEにてGETした商品が届きました~♪

いえ~い♪




サクちゃん用♪
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-PhotoGrid_1354841920294.jpg

もう保育園から帰ってくるなりスカート!スカート!!うるさいので

冬用ワンピを購入しました。



女の子の服のコーデに苦戦中の私ですが・・・・・

これにタイツでOKでしょう?(^▽^;)




そして・・・・・お揃いのズボンGET!!!

こーいうカラフルな服が大好きなんです(≧▽≦)ラブラブ



後々、サクちゃんがお兄ちゃんのもお下がりできちゃうだろう!と

お揃いにしてみたんだけど・・・・


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-PhotoGrid_1354842003482.jpg

可愛かったーぁぁああドキドキ




それと、

既に履いていってしまったので写真が撮れてないが

龍之介の靴もGETしました





悩んだあげく本人が好きなにしたよ♪

大きめにできてると書いてあったので19センチ購入!

でも靴下履くしベルトあるから20センチでも良かったかなー

(-。-;)



シンプルながら

これでオシャレにみえそうだなーと(笑)

ごまかしね(笑)




相方くんのも無事にGETでき

そのまま埼玉発送しました♪




お安くGETできたのは主婦にとって嬉しいねー

ヽ(゜▽、゜)ノ