今年で30歳を迎えました私です。。。。


最近、のほほんと生きているせいか?

テレビは子供番組を観る機会が多かったせいなのか?




全くついていけてない事を

今更ドカーンと気がつきました(-。-;)



まず一つ目・・・・・

先日、ヒデがざわちんと2ショットを撮っていましたカメラ


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-SC20121128-230526-1.jpg
(ヒデのブログからお借りしました)




高校生のみかちゃんから

ヒデ~ざわちんと撮ってる良いな!と私に言ってきたんです。。。。



ざわちん・・・・・・?

写真確認!!!!!


あ、この人AKBの人やろ?



デーヒーなんぞや?(°д°;)



AKBじゃないって(笑)と16歳に笑われる30歳汗

え?いや絶対、AKBの人でしょーに!!!!!ラブラブ





実は・・・・・



そっくりさんなんだってー!!!

\(゜□゜)/



めちゃ可愛いーし!!!!


そんな、ざわちんさんにヒデはアニマルリング をプレゼントしたらしく

↓↓↓
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba


みかちゃんが

ざわちんがしているアニマルリング可愛いな~ラブラブって話しになったわけだけど・・・・・



だいぶ私も前に・・・・

紹介してたよね?( ̄Д ̄;;みたいなね汗


沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-CYMERA_20121128_235918.jpg


私のブログは読んでなかったかー( ̄ー ̄;


いや、興味でなかったかー(-。-;) チーン。。。。





まぁ、それはそれでいい!

もう一つ目もその日に知ったのだが・・・・・



ももくろ!!!!!


ももくろって良く耳にしていたの

いや~だいぶ人気者なんだなーって思ってた音譜



ももくろってさー

↓↓↓
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-__ 5-1.jpg__ 5-1.jpg


この人達でしょ????



実は・・・・・




こっちじゃなくて、どうやら

ももいろクローバーっていうグループの方だったらしく叫び


※(ももいろクローバーズZらしいわ汗

えーぇぇえええ!!!!マジで知らないの? 

やばすぎるってー(°Д°;≡°Д°;)



めっちゃ大爆笑されて説明受けました(-。-;)



いや、桃もクロも人気じゃん!!!!゛(`ヘ´#)

つうか紛らわしいわっ汗





そして、最後の〆・・・・・


ランキングに登場していた2位の方知ってますか?

栗原類って人・・・・
沼っちオフィシャルブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」Powered by Ameba-SC20121128-231432-1.jpg

私、先日千葉の友人宅のテレビで初めてお目にかかりました(^▽^;)




友人が



えー?知らないの????

今、メッチャ出てんじゃん! 有名だよー!!!!


知らないなんてヤバいね!あせる




ここでもヤバいね!と言われまして( ̄Д ̄;;



しかし、友人は私をヤバい!と言い切ったくせに

メチャメチャ大事な所を間違えていました



この人、お笑い芸人の人で・・・・と私に言ったので

完全にお笑いの人だと思っていたんです!!!!!!




そして・・・・・また高校生のみかちゃんに

栗原類っていうお笑いの人、最近知ったんだよね~と言うと




え?モデルだよー(大爆笑)



大沼!!!!(←千葉の友人)

お前も大事な所を間違えてるんじゃねーか~

( ̄へ  ̄ 凸



完全に時代に乗り遅れていた私・・・・・・

もう笑われまくられ帰宅した30歳(ノ◇≦。)




子供にその内

母ちゃんマジで知らないの?なんて言われるかも知らない

( ̄ー ̄;




少し勉強しようかな(苦笑)汗

そう思った30歳でした(T▽T;)




おやすみーぃぃいい。。。。。