今回、車移動や電車移動でした




三重から福島への帰郷の際は
新幹線だった為か気づかない事というか、、、


深く考えていなかったのだが、、、




今日は埼玉から千葉まで車で
千葉から待ち合わせの
東京まで電車で向かったのだ




時間は一時間ちょいで
乗り換えは二回!



電車へ乗って数分後、、、
サクちゃんトイレ!



う○ちー!!!(。>0<。)




まままじ?(゜д゜;)
新幹線ならトイレがついてあるが
普通の電車には

ついてないのが多いよね?



オムツがほぼ外れだしたサクチャン。



まぁオムツはしていたから最悪な事態はないとしても
ド緊張でしたよ!




しっかり
電車乗る前にトイレは行ったんだよ!



さすがに
う○ちまでは、、、ねー
(  ゚ ▽ ゚ ;)



いきなりくるじゃない?


私、あたふた(°Д°;≡°Д°;)



ちょっと待ってね!
降りるよ!あせる

ヒヤヒヤ((((((ノ゚⊿゚)ノ




電車からおりてトイレへ!!





そしてまた電車乗った




道のりは楽しむ感じではなく
子供が騒がないか?

はぐれないか?



ドキドキバクバクでした
(  ゚ ▽ ゚ ;)





数分後、、、


龍之介が
ちょっと僕お腹痛いかも汗とか言い出しあせる



もちろん
こちらもトイレは済ませたのたが


う○ちまでは、、、汗
ねー!



二人とも
食後快便なようで(  ゚ ▽ ゚ ;)




トイレの場所や
乗る前に極力全てを済ませるよう

しないと大変な事になる、、、
かも知れないよね(  ゚ ▽ ゚ ;)





そう考えると
都会の人は凄いなと思ってしまう


やはり慣れなのか?
当たり前にこなすのか?




色々これから知っていく事が多そう!

それが
東京の人たちからしたら
ごく当たり前の事を、、、



私は当たり前のようにこなせるよう
これから頑張る。



首都高から千葉かな?
渋滞でさー

トイレなんてなくって、、、


よく携帯トイレ売ってるじゃない?
あれって必要?って思っていた側だが


今回、一つは車につむべきだと知った!



とにかくナビなかったら
ダメだわ!

あっちゃこっちゃ一通で
一回間違えたら



ぐるーぅぅうと
遠回りになっちまう(  ゚ ▽ ゚ ;)