おはよー!




いきなりだけど
人生で最初にハマったものは




私、、、これ↓




何かわかる?





里帰りした時に
子供と一緒にみて

子供も大うけだったという来来キョンシー!



何回も何回もみて
笑って、、、



来来キョンシーは
(笑)ありで怖さも少ないのかも。


いたずら好きなベビーキョンシーや

スイカ頭!、トンボ!、ちびくろ!、てんてん!


20年以上も経ってたのに
私も何回みたんだか?


名前忘れる事がなかったというね
(ノ´▽`)ノ



そんな来来キョンシーだが



ここら辺には
レンタルしてなくてあせる


霊玄道士っていう
ちょっと怖いキョンシーしかない
みたい(  ゚ ▽ ゚ ;)



キョンシーみたいなー!


週末になると二人にせがまれます





ちなみに
私が七歳の時のクリスマスプレゼントはバタバタキョンシーでした。笑



その前にキョンシーわかる?
みんな知らないかな?

来来キョンシー面白いよ♪
でも、トイレ行くとき息をとめたくなるけどね、、、


(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿