最近の私、、、
ちょっと人生において色々悩みがある時期みたいだが

周りに色々話しを聞いてもらったり
アドバイスもらったり、逆に相談にのってみたりねパー


(と言っても聞いてあげる事しかできないけど)


そんなに悩んでるんなら
そんな時こそテレビ電話。占いで聞いてみては?


なんて言う人も少なくないけど、、、(^▽^;)笑



最近、ママ友から誘われて
直接みてくれる人と会ったりしたんだよね~パー


名前と生年月日だけなのに言われる事は同じだったの。。。

沼っちのボチボチ育児ブログ-1351723595266.jpg
凄くない?(((( ;°Д°))))

信じられないけど画数メチャ大事なのne~!!!



ちょっとここからマニアックだが・・・
私は九柴火星で相方くんは水!!

火と水だから話しにならないのは当然ですよ!とね
これだけでも気が楽になるわヽ(;´Д`)ノ

他にも色々言われたけど、、、

まぁいいパー

私がよくしてるASCENSION でも

前々から合わないと言われていたから

あぁ~やっぱりか(^_^;)みたいなさ。


<ちなみに私の今月の占い結果↓>

転居や転職は11月以降がビックチャンス!

12月15あたりまでと
1月初めから中旬までが大吉らしいの。後は先の6月!


これは転移するのも一切言ってないのに・・・・(`∀´)あせる

もし引っ越すなら日を当てはめようかな?と

思ってるんだよねパー


玄関とトイレと寝室の掃除をすると変化するアップという事で、、、


しようかな?とあたりを見渡すと・・・


綺麗ずきまではいかないが
まぁまぁ整理整頓してある家だったのに・・・・

家中、素晴らしいぐらいに
ゴチャゴチャしてたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

とりあえず玄関とトイレを全部ぞうきんがけしてやったぜ!!キラキラ(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ-FxCam_1351934384434.jpg

気分次第で
家の中がこんなに変わるもんなんだなと改めて知ったよ


今、ハッ( ̄□ ̄;)とした人いたら
どうせ悪い事じゃないのだから

この際、玄関だけでも掃除してみると良いかもね!




今回は相方くんの鑑定もした↓
相方くんこそ重要!と思ったから(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ-FxCam_1351934866342.jpg

<相方の鑑定結果>

あちこち地雷!踏まないよう軽率な行動や発言は慎んで。
自分の心境の変化に戸惑うが・・・・
批判を気にしていては前に進めませんよ!

手当たり次第チャレンジしてみては?

のーぉぉぉあせる
相方くん他県に行くのは良しって事なのかな?

家族で?それとも一人で?

うぅー叫びそこ大事だーぁぁああ(T▽T;)



まず既に地雷踏みまくりですけど?(-。-;)
みたいなね汗汗


合わない!合わない!とここまで
鑑定でキッパリ言われると逆に合う!合う!合わせてやる!としたくなる私って、、、(笑)

ま、私以上に悩んでいる人も少なくないけど

最後は自分が決めるしかないのよね!
そう自分が!!

頭ではわかりつつもつい頼っちゃう(^▽^;)

でも、大丈夫!私はやれる・・・はず!!!

沼っちのボチボチ育児ブログ-FxCam_1351934924316.jpg

占いはあくまでも参考程度にねパー


↓↓↓

ASCENSION