~運動会後半~





20項目中15項目はあった今年の運動会(笑)


だから

なんだかんだ楽しみが消えない感じで、、、、



未だに疲れが残っている私(苦笑)



30歳!!!!

いえーいヽ(゜▽、゜)ノあせる




今年の親子競争

サクちゃんのは父ちゃんがでました♪
沼っちのボチボチ育児ブログ


子供を箱に座らせ引きずって進みます


沼っちのボチボチ育児ブログ

父ちゃん、真面目にこなします(笑)



お花をとって、、、、

その色の所に貼りに行く!!!


沼っちのボチボチ育児ブログ

この後ろ姿、なかなか可愛くない?(笑)

羽が、、、(笑)




父ちゃんも一緒だったので

泣かず、嫌がらずに笑顔はないけどこなせましたチョキ



これでサクちゃんは終了!!!

家族の元へ一足先に帰ってきました~スマイルくん




なので

みずきちゃんと ゆう太君に遊んでもらいました♪


最初は固まったものの?

ものの5分、、、、
沼っちのボチボチ育児ブログ


笑顔にっ!!!スマイル



沼っちのボチボチ育児ブログ

本日、やっと見れました~恋の矢




大好きなひーお婆ちゃんも、

ひ孫の活躍ぶりを朝から みに来てくれたんだよ~音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ

サクちゃん

今までお婆ちゃん!ってハッキリ言えなかったのに



この人誰?と聞くと

おばあちゃーん恋の矢って言えてた音譜


段々赤ちゃん言葉が抜けてきたみたい♪


べったりんこでした(≧▽≦)






後半は龍之介のクラスのダンスもありましたビリー隊長


SMAPオリジナルスマイル!!!


若い頃SMAPの大ファンだった私、、、、


沼っちのボチボチ育児ブログ-1349770054651.jpg


息子がまさか

この歌を口ずさむ日がくるなんてラブラブ

なんか嬉しかったv(^-^)v



ダンスは

近所のお友達、マナちゃんとコンビ♪
沼っちのボチボチ育児ブログ
相変わらず真顔!!




ちなみに

昨年はミッキーマースマーチ↓
沼っちのボチボチ育児ブログ
ここでもやっぱり真顔でした( ̄_ ̄ i)







でも、マナちゃんのおかげか?

照れなのか???


コンビでやる時は うっすら笑顔が出ていたような?(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ


またまた照れなのか?

みんなに上手だったよ♪と言われ~  


ふーん。。。みたいな態度で

去っていきましたけどね( ̄ー ̄;


沼っちのボチボチ育児ブログ

でも、本当はすごーく嬉しかったみたいで

本人に聞いたら


嬉しい恋の矢と一言でしたスマイルくん


沼っちのボチボチ育児ブログ-1349676939841.jpg


龍之介、サクちゃん金メダル

よく頑張りました~!!!



明日は福島帰郷!

七五三の衣装、まだきめかねてるーあせる

おススメとか

スタジオのおススメとかあれば教えて下さいあせる

まだなの(-。-;)



どこまで痩せれるか?挑戦中!!!

トマ美ちゃんでダイエット♪



(ダイエット記事はこちら↓)

ブログ