今日は保育園帰りに
グラウンドでカケッコの練習しようかと小学校の校庭へ行ったら




知らなかったーぁ
明日は近くの小学校の運動会らしい









サクチャン
遊具に興味があるんだけど


お兄ちゃんのように出来なくて
キィーヽ(`Д´)ノってなっちゃうの

お兄ちゃんには
負けたくないって気持ちが凄まじい!
(`∀´)


やるん!して!

しーてーよっ(゙ `-´)/


私に切れる( ̄□ ̄;)


どっちが長くつかまってられるかしようとしたら、、、




龍之介
体重がありすぎてキツかったらしい
苦笑汗




私もぶら下がってみたけど
ビックリするね!


体重めちゃめちゃ重いって
改めて気づかされたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日さ
定休日で相方くん先週埋め合わせするって大口叩いた割に


またいないよ(-_-メ


いや、明日でかけるねパーって前もって言われてたんだけどさ

私からしたら
言えばいいのか?と思ってしまう。



私がダメっていうなら
行かないのかわからないけど?
私が決めるんじゃなく


本人が
家族と過ごす時間が普通の家庭より
少ないから過ごしたい!とか

過ごさなきゃ!とか思うか思わないかだと思ってる私。




しかも
二週連続、自分時間に使って


埋め合わせする!と言ったなら



さすがに今日は無理だから
今度にしよう!って思うか思わないかで私が決めるのは嫌なのよ汗


今日
ボニックしてくれるって言ってたくせに( ̄Д ̄;;

三日坊主?


家族で過ごしてる時間って
一体何時間あるんだろー。


我が家は
一日何分かしら?( ̄Д ̄;;


さぁ、三人目できたら
変わるといいきる彼!

ホントに彼は変わるでしょうか?



いや、その前に
そんな大賭けするわけないよね( ̄ー ̄)


だって、変わらなかったから
ハイ、三人目は やっぱりいりませんパーなんて生まれてから
出きるわけないんだしさ~

( ̄Д ̄;;



まっ、仕事頑張ってくれてる!
そう思って影で頑張って支えますよ、、、、


子供は三人欲しかったですが今のままでは二人のみパー苦笑





そして

そんな今日は
母子でなななんと焼き鳥屋へ行ってきた!



もう焼き鳥食べたくて!!!笑


気休めに
ご飯をやめ、帰りは散歩45分もして帰ったよー(;^ω^A



ダメだった?
ダイエット中じゃないかって?


いいんですパー
美味しすぎて幸せでしたから


凄くストレス発散できました。笑



今日、龍之介が
母ちゃん前は腹がこうなってたけど


ちょっとヒュッてなったでグッド!
おめでとうクラッカーって言われた。笑



焼き鳥をむさぼり中に
(  ゚ ▽ ゚ ;)