明日は保育園で月見のだんごを作るんだってパー



ちょっと体調優れない私は


相方くんにお願いして

お迎えに行ってもらいました




相方くん

「明日、だんご坊ちゃん団子作りだから忘れないでパーだってさ」



「・・・?」


はい?(・_・;)






明日、団子作るからエプロンとか忘れないようにって先生言ってたよパー



うそあせる知らない(((( ;°Д°))))





手紙入れたって??? いつの???? 本当に???



やっちまったかー???


ダッシュで買いに向かったら



ない叫びない叫びなーい叫び



うーぅぅうう頭いたーい(ノ◇≦。)




ナカミチへGO!!!

一つだけ120㎝のあるけど、、、、、


何だか皆買っていったんだよね~

明日なんかあるの??と言われた



一足遅かったかぁ((>д<))

いや、でもセーフパーあせる



120㎝でいいの!それでいいのー!!!



子供用最後のエプロン サイズ120㎝GET!!沼っちのボチボチ育児ブログ

私の昔のコレクチョン達出番でーす♪


沼っちのボチボチ育児ブログ


アイロンでつける簡単ワッペン!!!




沼っちのボチボチ育児ブログ


あいあいのりのり旅の終了に購入した

ケニアワッペン(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ


8年間保存していた、、、、



しかーし


今回も出番はなし(笑)




沼っちのボチボチ育児ブログ


なんか物足りないんだけど、、、、、

無いよりマシかしら??(^o^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ

本人嫌がらず

キノコをつけてと言うので



それがついたから良かったみたい(^▽^;)




明日、初めてなんだよねー

こんな風にエプロンもって来て!!!なーんて言われるの



龍之介

作るの大好きだから凄く楽しんで帰ってきそう♪




偏頭痛がひどいので

今日もそろそろねまーす。。。