今日は一気に寒くなって長袖生活しちゃいましたが


皆さんも

この季節のかわり目は体調気をつけて下さいねパー



龍之介、、、、

長袖にしていたら?と未だに後悔しつつも



朝は
ハイパー元気だったんですよー

(^▽^;)

仮面ライダーウィザード観た龍之介は

寝ている相方くんをにし

おりゃ♪とー!!!していましたが
とめずに眺めておりました、、、が?




生きてるのか?(゚_゚i)


さすが相方くんドキドキ
夢の中でした。笑


先週、

率先してお手伝いをしようと頑張っていた相方くんを
お伝えしましたが、、、

沼っちのボチボチ育児ブログ


どうやらあの日あたりが

ピークだったようですね。苦笑。
( ̄Д ̄;;

それでも
一瞬でも頑張った相方くんに乾杯?
するべきなのか?


ASCENSION での今月の占い結果に↓



沼っちのボチボチ育児ブログ


現実を受け入れ見極めねば前進はない。

欠点から目をつぶり
相手を認める表現でほめると良い

自分の自由を得たいのなら
相手の自由を認める、、、



など、、、

ちょっとこちらが一歩ひく結果ばかりだったので
そんなもんなのか?と諦めつつ汗



気晴らしに
一宮で髪をきりに行ってきたよ♪


どう?

沼っちのボチボチ育児ブログ


前髪だけ切らずに残してみたチョキ


沼っちのボチボチ育児ブログ

それとね


ASCENSION

↓↓↓
来月は趣味など進んでやったり
色んな所へ行ったり

行動していくといい人脈につながったり
とにかく凄く良い結果でしたクラッカー


なんと!



私、来月はその通りのスケジュールにもうすでに決まっているのでねアップ

ちょっと期待しつつ音譜

趣味も形になれば♪なーんて
モヤモヤしていた気持ちもそんな期待で一気に去って行ったわ
ヾ(@°▽°@)ノ



あぁ、自分を褒めたくなる時あるわ(笑)

私、母親になって気持ちが強くなったなぁ腕。ってね

爆睡の龍之介、、、、

勝負は今日の夜中だねっチョキ頑張れ自分っ(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ-SC20120923-193203-1.jpg

ASCENSION